げーむ日記

にっきです。

アイスクラウン第1区画 攻略

小林です。どっこい生きてます。

 

とりあえず記事だけ上げておきますので、見て。

 

・ロードマロウガー

 

DKレクサーを引いた人はバ獣で楽しみながら攻略しよう。(ラダーじゃ無理)

場にチョーを出した後にマインドゲームスを使い、それを使わせることでオウケナイのソウルプリーストを召喚させる勝ち方もあるらしい。こわ

 

・デスプリンガー・ソウルファング

 

武器詰め込んだウォリアーで殴ってるだけで勝てます

 

・レディデスウィスパー

 

素直に回復の輪やら瞬間回復を入れよう。勝てます。

 

第三区画がやたら難しいらしいので、最近始めた人がCPU戦に慣れるために用意された感じがする。AI独特の癖も割と残ってるので色んな勝ち方を模索してどんどんワイルドカードをクラフトしましょう。それでは