げーむ日記

にっきです。

小林雑記part2

小林です。

 

最近は私自身とても忙しいために、軽く筆不精になっていました

 

突然ですが、ここで小林のゲーム事情をお話します。

 

ポケモン…△ 1カ月くらいやっていない…そういえば大会参加し損ねたな

ハースストーン…△ 配信中に闘技場を1,2回やるだけ。今月もランク5から動かず

オーバーウォッチ…△ 週に2回ほど。鬼ゲンジは頑張って入手した。

どうぶつの森…× hhd買ったけど1時間くらいでやめちゃった。

スト5…× βテストを一緒にする約束したからそのときするかも。

ドリームクラブ…×もう1年くらい起動していない。言わずもがな

 

ご覧の通り、あんまりゲームやれていないのです。

 

じゃあ何やってんの?勿論色々やってます。

ただここで書くような成果がまだ得られていないので。毎日大変です。

 

といっても最近楽しみなこともできて、私の知り合いに格闘ゲームの配信やってる人がいるのですが、その方と以前よく遊んでいた地球防衛軍、それにまた誘われまして。

 

なんでも夏に新作の地球防衛軍5が出るとか。私自身もちょっと気にはなってたのですが、彼に誘われたことで購入を決定して少しわくわくしてます。

 

地球防衛軍4xbox360(通称箱)で彼とはよく遊んでいたのですが、思えば箱も起動しなくなってから随分たつものです。まあ当然といえばそうですが

 

そういえば暑くなってきましたね。私の部屋は断熱が十分でないので、冬は寒さ、夏は暑さに耐えられません。

 

ネットも有線が来ていないし最悪なのですが、一人暮らしをしていたころに比べ、臨家からの騒音に悩まされることはぐっと減りました。

 

今思い返すとあの頃の私は常にイライラしていたように思います。空調完備で高速のネットがありましたが、充実していたとは言い難いのかなぁと。

 

なんだかんだ今の生活は嫌いではないかな、そんなことを思ったりするのでした。

 

うん、私らしくない。では。