小林はほとんどゲームばかりして暮らしている

どうも。小林と申している人です。ゲームが好きです。コメント気軽にしてね仲良くしましょう。うんこ。

小林雑記

べんべん!

 

さて、私は今暇を持て余してるわけであるが、そんな時でもないとわざわざブログで文章なんて書かないぞという暴言を吐いてみたりする

 

唐突だがここで一つ謝罪をすると、この「はてなぶろぐ」にはグループというものがあり、それを開設当初に作っておいてなんと今日の今日まですっかり忘れていたことをここで謝罪する。参加してくれてる4人くらいの人と全国32万人の読者の皆さんごめんなさい。

 

グループの画面では最新の記事のようなものが見れたので軽く確認してみると、まず一番下の人は31日前の記事で更新が止まっていた。

なるほどね、と言いながら次の人を見るとカードの評価をしている人だった。

若干頭に疑問符を浮かべながら次の人を見るとフライゴンだった。まさか人間ですらないとは…

 

そして4人目の人の記事タイトルをみて

【ハースストーン】マンモス年を祝おう! 2017/3/30 

私は泣いた。

 

こんなにも真面目に記事を書いている人が同じグループ内にいるというのに…私が昨日上げたブログのタイトルというのが

私とTCGと部屋とワイシャツと肉と名誉と女と金と

なんだこれは

 

それからというもの、私はブログの名前をもうちょっと捻ったほうがいいのではないかと思うようになったのである

元々誰かに見られようとかそんな事は全く考えていない日記だったにもかかわらず、ここに来て色気付いてしまったのだ。という事で人に見られても恥ずかしくない記事を何パターンか検証してみよう

 

・パターン1 宣伝してみる

タイトル

この商品がスゴイ!今なら割引セール中!!!

本文

こんにちは!小林です!なんと今日はAmazonで見つけたおすすめの商品をご紹介しちゃいます!https://www.amazon

アフリエイトで稼ぐ気マンマンじゃないか

 

 ・パターン2  時事をまとめサイト風にとりあげてみる

タイトル

〇党の議員が不正献金か!?内訳がこちらwwwww 

本文

△月□日、○党所属の小林議員が不正に献金を受け取っていた事が発覚した。この事件についてネット上では…

このブログをどうしたいのか。犯人私だし

 

・パターン3 料理の写真をアップしてみる

タイトル

アキバで素敵なお店をみつけたょ♡

本文

みなさんこんにちゎ~(^^)/kobayashiですっ(*'ω'*)今日わ友達と服を買いに行ったんだけど(^^♪お昼ご飯を食べたお店が超おぃしかったの!( *´艸`)その画像がこちら(^_-)-☆

あたし18歳だしこんなのもアリ…いやないだろ。ゎとか初めて入力したぞ

 

 

以上である。なるほど全部違う気がするしハースストーンがまったく関係ないではないか。

そもそもタイトルがダメなのであって内容を変える必要はない気がする。

 

まず「げーむ日記」というブログ名を変えたほうがいいのだろうか。何パターンか検証してみよう

 

「小林の小林による小林のためのブログ」 小林小林しつこい

「ハースストーン下手な男のブログ」 タイトルで自虐するのはちょっと

「行くぜ!全力でゲームするブログ!」 お好きにどうぞ

「何か良く分からないけど拘ってそうな英語」やだ黒歴史まっしぐら

 

そもそも私はネーミングセンスがないのかもしれない。そんなまさか…?

 

なんだかんだ言って3秒で名付けたこのブログのタイトルで落ち着いてるのでそれでいいのかもしれない

 

誰かいいタイトルとか嫁とか紹介してください。文字数は10文字以下で。年収は8000万以上で。