
げーむ日記

にっきです。

出会い頭の出会い2017

ハースストーン 酒場の喧嘩

きゃ~ちこくちこく~ブォォォォォォ

 

f:id:himo420:20170113001009p:plain

私ヒーロー子。今日はこのルールで喧嘩していくわよ!あ、いっけなーい!このルールまたまた使いまわしちゃった!新鮮味がないったらないわ!一体私、これからどうなっちゃうの~?!このノリもどうなっちゃうの~?!

 

まずは簡単にルールを説明するわ!ようするに一つのヒーローに二つの心って感じよ、たぶん!

先週の酒場が特別ルールすぎたから今週は期待してなかったけど、案の定ね!

まぁヒーローのクエストを完了するのには最適じゃないかしら?デッキはランダムだし初心者にはばっちりね☆あたしったらフォロー上手☆

 

早速対戦よ!ヒーローなんだけど、私としてはウォーロックをお勧めするわ!どのヒーローと組み合わせて(ぶつかって)も事故が少ないのよ。パラディンを選べたら勝ったと思っていいわね!

 

f:id:himo420:20170113003223p:plain

ちなみにこの試合は負けたわ!人生何があるかわからないわね!

 

f:id:himo420:20170113003350p:plain

パラディンを選べさえすれば強いんだからね!勘違いしないでよね!ヨグサロンには触れないで!

 

f:id:himo420:20170113003518p:plain

出来れば酒場の喧嘩でも最新のカードパックが欲しいわね!

 

f:id:himo420:20170113003702p:plain

正直欲しいものはなにもないわ

 

f:id:himo420:20170113003800p:plain

やだ光ってる!この口調の時にレジェンダリーなんて出ないでほしいってのが本音よ!まったく!

 

f:id:himo420:20170113003848p:plain

うん!いらないわ!

 

f:id:himo420:20170113003936p:plain

他はダブリね。ここは最新のカードパックでレジェンダリーを引かなきゃ男がすたるってものだわよ!

 

f:id:himo420:20170113004110p:plain

f:id:himo420:20170113004112p:plain

f:id:himo420:20170113004113p:plain

まあ人生こんなもんよね!

 

ここまで書いたんだけど、今回はわざわざ記事にする必要がなかった気がするわね!

あと本当は色違い限定パーティのことを書きたかったんだけど、最後の一匹がまったく光らないわ!654連鎖で操作ミスとかやらかしたりね!そのせいでこんな口調で日記を書く羽目に…がっくりくるわね!

(ちなみに色違いポケモンの記事は今粘ってるのが光るまでおあずけ状態なのよ!だから割と久しぶりに酒場の喧嘩記事でも書こうと思い立ったらこのざまよ! )

 

あー!今朝のパンツ覗き魔!ブォォォォ