
げーむ日記

にっきです。

【αs】ココドラ【群れバトル】

固定孵化がぜんぜんうまくいかん!( ;∀;)誰か効率いい方法をば…

 

コンクリート美味しいです

f:id:himo420:20170108003934j:plain

石の洞窟にて。150くらいあまいかおりを撒き散らしてズバットが光り、その後50くらいで光ってくれました。充血してらっしゃる。

 

f:id:himo420:20170108004249j:plain

おー、ずぶといのかきみ。でも進化分揃ってないし、ちょっと個体値調べてみたら

 

ココドラ : [0~16]-[10~26]-[17~29]-[4~19]-[4~19]-[24~29]  絶望のH

この子は非戦闘員だなという訳で

 

f:id:himo420:20170108004926j:plain

圧倒的ポケパルレ

…やっぱり充血してらっしゃる。君も固定孵化のやりすぎかい?

 

f:id:himo420:20170108005029j:plain

またもログアウトする色違い要素。通常ココドラと変わりないという…せっかくなでてやってるというのに、とんだひねくれものだ全く。

 

f:id:himo420:20170108005158j:plain

しかし可愛いので許せる。おや、実はおなかが少し青い…?割と好きかもしれないココドラポケスペで噴水食べて社長のポワルンを助けるシーンが思い出される。その後のどららはあんまり覚えてないし。やっぱりココドラだな

 

f:id:himo420:20170108005354j:plain普段は鉄を食べる彼だって、たまには柔らかいものも食すのだ。しかし何とも言えない顔をしている

 

f:id:himo420:20170108005534j:plain

ほおそこが貴殿の弱点なのか…なぜ?それに嫌な顔の時はしっかり色違いである。

 

f:id:himo420:20170108005545j:plain

軽く突っついたら怒らてしまった。しかし怒った顔もしっかり色違いである。やはりお腹が青いようだ。否さその可憐な赤い目とお腹が見たいがゆえ意地悪をしてしまうのだ…許せ!

 

f:id:himo420:20170108005810j:plain

ココドラも寝たことだし、この辺で失礼してコイキングを孵化する作業に戻ることにする。といっても既に600は割っているのだが…そろそろSM初の色違いが拝みたいところである。