げーむ日記

にっきです。

【αs】チルット【サーチ】

ッケイ!

f:id:himo420:20170107021550j:plain

ひよこまめだこれ 

 

114番道路で50連鎖ほどで光ってくれた。といってもサーチをしたのが初めてなので多いのか少ないのか謎である。

 

とりあえず思いつかなかったのでゴージャスボールで捕獲。

そして進化分そろってるので最速でアメを与える(努力値振りたくない)

といっても進化している最中の画像はないのだ。かかったなあほが(´・ω・`) (別に撮り忘れたとかそういうわけじゃ)

f:id:himo420:20170107022851j:plain

バァァァン(゚д゚) 完全にひよこまめではなくなった。そしてフェザーダンスはサーチしたら覚えていた。ちょっと得した気がする

それと空白にしてる親の名前はちょっと恥ずかしいやつだから隠します…笑 なるほど次からはブログに載せることも考慮せねば

 

というか、進化させてから気づいたのだが…せいかくいじっぱりじゃないか!

ひかえめでシンクロしてたのに…笑 とんだひねくれものだまったく。 

 

ちょっと気になったので個体値をチェック。

結果

チルタリス : 10-31-18-5-1-31 

 

 まさかのASがV…(´Д`;) C5D1て。まて、いじっぱり物理アタッカーで使うならありなのか…?いやないだろと思ってググった結果…

 

f:id:himo420:20170107025120j:plain

 

割とヒットする(´Д`;) そうかメガチルタリスならありなのか…よし、かくなる上は!

 

f:id:himo420:20170107031330j:plain

うーーーーーーーーん

 

f:id:himo420:20170107031401j:plain

よいしょおおおおおお 

色違い~

 

f:id:himo420:20170107031431j:plain

メガチルタリスじゃい!って

 

君、メガシンカすると色違い要素消えてないか。