
げーむ日記

にっきです。

ブラックハート船長の財宝

ポケモンすっごい楽しみ

f:id:himo420:20161030185542p:plain

私が知る限り3度目のこのルール。一見運ゲーに見えるが割と読み合い深く、楽しいので私は好きである

f:id:himo420:20161030185602p:plain

今回はクエストがあるのでアンドゥインで参加。

f:id:himo420:20161030185619p:plain

さてプリーストのレジェンドは一枚も持ってないので楽しみだぞ

f:id:himo420:20161030185631p:plain

ハングル!!!!!もう!!!

またしてもまだまだゲームがどうなるかわからないタイミングで爆発された。せめて次の3枚くらい確認してから爆発してくれ。それにクエストのプリーストカードを50枚使う、もまともに進まなかったし気分も萎える。

f:id:himo420:20161030185527p:plain

気を取り直して開封の儀

f:id:himo420:20161030185533p:plain

はい。

f:id:himo420:20161030185921p:plain

f:id:himo420:20161030185926p:plain

f:id:himo420:20161030185931p:plain

今週は金曜日から割と暇だったのだがポケモンに時間を費やしてしまった。誰か、ポケモンやりましょうXYだけど