げーむ日記

にっきです。

変身コンベンション

ポケモンすごいたのしみ

f:id:himo420:20161023104238p:plain

このルールは第2回目であるとおもう。さて、もう毎週恒例になってしまった日曜日の酒場の喧嘩コーナーであるが、何分多忙でハースストーンを起動すらしていなかった。さっそくやっていこうと思う

f:id:himo420:20161023104649p:plain

運ゲールールの時はグルダンと相場が決まっているのだよ

f:id:himo420:20161023105514p:plain

難なく勝利。単純にグルダンはハンドが多い分強力なカードをドローする機会も多い。

f:id:himo420:20161023105459p:plain

ハングル勢だったが今回の人はかなり初心者のようで切断はされなかった。パックに期待が持てる

f:id:himo420:20161023105835p:plain

なんだかんだ武器職人は初の入手である。でもレアだけじゃねえ?

f:id:himo420:20161023110055p:plain

f:id:himo420:20161023110054p:plain

見せ場もオチもないけど忙しいから仕方ない。