げーむ日記

にっきです。

金緑肌船長とバグ

ごぶさた伝説

 

久々のレジェンドカード、ゴールデン「グリーンスキン船長」が出た。

f:id:himo420:20160911160317p:plain

同時に謎のグラフィックバグが発動。なんだこれは、せっかくのスクショが台無しだ!

ちなみに前引いたレジェンドカードは7月中旬に「放たれし激昂ヤシャラージュ」をひいたぶりだった。

そしてなんとこの1パックから合計1760魔素入手できた。嬉しいかぎりである。

さて、前にも説明したかもしれないがこのゲームには「還元」と「作成」というシステムがあり、被ったカードや使わないカードを還元し、魔素という通貨と交換する。そして溜まった魔素で欲しいカードを作成するのである。

ちなみにコモンは作成40還元5、レアは作成100還元20、エピックは作成400還元100、レジェンドは作成1600還元400である。

そして今回のゴールデンレジェンドは還元すると1600魔素もらえるのだ。つまりはレジェンドカードを作成できるということ。

なのでこの使いようのないおとぼけカードを存分に蹂躙してから別のレジェンドとチェンジしようと思う。「炎の王ラグナロス」持ってなかったんだよね。バイバイグリーンスキン