げーむ日記

にっきです。

出会い頭の出会い

きゃ~ちこくちこく~ブォォォォォォ

 

f:id:himo420:20160908080019p:plain

私ヒーロー子。今日はこのルールで喧嘩していくわよ!あ、いっけなーい!このルールまた使いまわしちゃった!新鮮味がないったらないわ!一体私、これからどうなっちゃうの~?!このノリもどうなっちゃうの~?!

まずは簡単にルールを説明するわ。ようするに一つのヒーローに二つの心って感じね、うん!

先週の酒場が特別ルールすぎたから今週は期待してなかったけど、案の定ね!まぁヒーローのクエストを完了するのには最適じゃないかしら?ランダムカードだし初心者にはばっちりね☆

私としてはウォーロックをお勧めするわね。どのヒーローと組み合わせて(ぶつかって)も事故が少ないのよ。パラディンを選べたら勝ったと思っていいわね!

f:id:himo420:20160908082212p:plain

初戦で勝ったわ!「レノ・ジャクソン」が召喚酔いしてるのには触れないで上げてほしいわ(笑)あと手札の「希望の終焉ヨグ=サロン」にもね!

f:id:himo420:20160908082213p:plain

やだ斜め向いてる!近頃多いのよね~スクショしたときにたまたま斜めになっただけだと思ったあなた、そうじゃないのよ。

f:id:himo420:20160908082219p:plain

正直斜め向いてるパックにはなんの期待もしてないわ

f:id:himo420:20160908082226p:plain

案の定よ!丸被りじゃないの!まったく

 

今回はわざわざ記事にする必要がなかった気がするわね!

あと本当はカラザン4区画目のヒロイック攻略記事を書きたかったのだけど、最後の「メディヴを救え!」がまったくクリアできないわ!そのせいでこんな口調で日記を書く羽目に…がっくりくるわね!

 

あー!今朝のパンツ覗き魔!ブォォォォ